このブログのポリシー



Hallelujar

自分は墨谷ポータルをまったく見ない人間なのでよくしほたんなんかに見てあげてよとつっこまれるのですが、なんかプロの十字に求)おりがみって書いてあったのでなんだろうと思ったら荒れてたw

とりあえず朝5時くらいまでおりがみ帰ってこないと思うよーと雲水に伝えてネタ。

朝、おりたんから会議にコメントあったので結果表はどうでもいいんでろじてんにでもリンク貼ってればいいんじゃない?
あとページ消していいか聞かれたからいや、好きでやってることが好きじゃなくなったらやめていいんじゃない?

まったく知らなかったけれどエンブレムのことをおりたんが気にしていたのはずっとだったらしく要請は通していた。
だから結果表が止まるのは連合の人も知っていてトップの文言はRO内で結果まだーって言う人向けへのものでした。

そんだけ。

著作とかそういうことじゃなく、あれって連合がセレに対して戦うためのプロパガンダの象徴として使ってたようなものだから攻城成功した今、使う意味はそれほどないし、統一エンブレムで楽だから使っていると思うんだけれどポータルはいがいと他鯖からくる人もいるんで連合=フリッグの総意みたいなのが個人的に嫌だったのだろうと。

一応刺のあること言っておくけれど、白地が本同盟、ピンクが第二同盟だと思うんだけれど統一したことでピンクが砦を落としたあとに白地が確保したりしてるのがわかっちゃうからやりすぎも良くないし、墨谷は自分が居れば存続するのだけれどポータルはおりがみのメンタル次第なので優しくしてあげてください。

コメント

コメントの投稿

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
