このブログのポリシー

スポンサーサイト


GvG

最近TEに出没していますが、EDPないアサクロってゴミだなっておもいました。EMCマスターでもないからすることなくて40分くらいG3の3MAPにいるだけでした・・・。途中でおりたんのポタがなくなるからなんですけれどね・・・。

まぁ、TEはたまにやる程度で適当にやっていくこともあると思います。

GvGに関してはセレナイトVS連合の戦いはセレナイトを完全に無視して楽しいGvをやる方向に転換したみたいなのでSEにはETさんWWさんとほとんどがセレの人しかいないですね。ぶっちゃけFEではWPの防衛が重要ですし、平地戦の裏を取ってエンペを破壊するとかはやらないんでSEでしほさんとあねごの練兵や構成を試行錯誤しています。
広いから楽しいっす。ただし、ハードルがセレさんになるんで落とせないことで弱いのかなって思ったりされてて

「違う、あっちが強すぎるんだよ」

といつも言ってます。銀世界がEMCマスターをやっていたときはどんな指示を出しても無視してセレナイトや黒面さんのところにEMCをわけわからんタイミングでするのを前提としていましたが、今N3の守護を割るように指示しているのは俺です。
だって防衛テストで人数多くされると練習にすらならないんで逆撃しないと少しでも引いてもらわないといけないんで。

銀世界時代はほんとうにカオスだったというか最後砦を狙うことすらなかったくらいなので一年いなかったときになんとなくおりたんに今墨谷ってGvやってんの?って聞いたらやってるよ、で、なにやってんの?いつもの・・・

これで復帰したという経緯もありますし、しほさんとあねご、そしてアドラー神合わせて駒が育ったし、いろんな楽しみ方をしたいです。ぶっちゃけ蹂躙されるんだったらさっさと逃げるだけの作業なんでうちらは気楽です。

そしてどことも敵対にならないことなんてそもそも不可能なんで色々しますが、楽しむことを優先しているので楽しむを重点におけばほんとうに楽しいですよ、Gvは。

もう少しほんとうに参加ギルドが増えてくれると嬉しいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、いつでも!

楽しくやれないんだったらもうとっくに・・・っていうか一度やめてしまったし。
しほさんとあねごが入ってくれたことで今は純粋なやる気でいっぱいだよ!

コメントの投稿

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
