このブログのポリシー

スポンサーサイト


重力に逆らえる子。

そう、おっぱいもブラをしないと垂れる。一概に重力のせいとは言わないですが・・・

だったら文明の利器を使おうというわけでどんなに重くても淡々と殺戮をするデコイさんはすごいと思いました。
ガディはまだ近くに寄ってきてくれるんでいいんですが、デコイさんはWPから出たときに他の人がいなければあの状態では死ぬしかなかった感たっぷりでした。

Gvは正直昔からあれくらいの人数が集まればそうなるものなのであまり気にしないのですが、Gvをやらない人にとっては改善要求を叩きつけるべきものだと思います。TEのほうは出ていないのでTE時間に狩りにいくとローリングカッターが止まらなくなります。終わった途端に軽くなるので如実にわかります。
それに最近は鯖キャンによる巻き戻りのおしらせが非常に増えているし、新要素はそれなりでいいのでとりあえず山積みになる前にサーバの増強を行ってほしいなと思います。

負荷テストのチェックをお願いされてフィードバックしたところで反映されているかどうかまったくわからない不信感・・・

でもGvに参加していない人も余裕があったら参加してみてはどうでしょう?露店とかもほとんど動かなくなってしまうし、狩りもなんか重たいし、この際Gvをやってみるのもいいんじゃないかなと・・・。そういう流れでしほさんとあねごはうちに来ました。もうこれ以上うちは人を増やすことはないので+αの人を入れると取り決めてある5人編成までを超えてしまうので。

昔みたいに厳しいギルドはそんなにないと思いますからスポット参戦的にGvやってみようとか思ってもらえると嬉しいです。

ポータルにギルメン募集の告知を出して欲しいギルドさんがいらっしゃいましたらオリガミにフォームなりで投げておいてください。ここでもいいです。

ギルドメンバーの絵を描く!とスカチャの会議で書いたのですが、そういえば再インストールしたからアプリケーションが入っていないのでやめます。イメージ的には・・・

images.jpg

↑つんつんたん。

anegog.png

↑あねごたん。

ついでにおりたん↓

b8c75f7a.jpg

コメント

コメントの投稿

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
