このブログのポリシー

スポンサーサイト


墨谷二中が4人+の構成になりました。

もうギルメンが増えることなんてないと思っていましたが、墨谷二中は新メンバーを迎え、
それまでの倍の4人という構成になりました。

EMCギルドマスター:Origami
初代ギルドマスター:Bettencourt



べこの完全上位版:つんつんさん
をさらに支援するユーファ完全支援型アクビ:あねご

の二人が正式に加入をしました。

実際にはゲストや現在ギルドに入っているのみの人を合わせれば+αですが、完全なる墨谷二中所属は4人に
なりました。

つんつんさんとあねごはGvを今まで体験したことがないというまさに墨谷にぴったりな二人でした。

Gvのノウハウを知らないところから始めるわけですから何事も経験をつまないといけないので練兵を
するわけですが、にこにこ生放送を使ったGv放送をやっているとそれが困難なために自粛し、レース的な
ノウハウと折しもおりたんがEMCをやるうみねこさんとの共同で同盟規模の戦いも経験させたかったので
放送からスカイプでの画面共有で現在は運用しています。
ニコ生のほうはそれなりに動けるようになったら再開するつもりです。

ここで一つお礼を言いたいのはセレナイトさんが防衛をしてくれるので防衛の潜り込み方を教える、実践する
ことができていることです。防衛砦というものが存在しないよりはあったほうがいいと思っているので暇な時に
遊んでください。あと、あのホーリーライトすごいんですが・・・(笑)

そういうわけで画面共有しながら今はのんびりと活動させてもらってます。二人がライバル視するギルドも
できてきましたし、これから成長著しくなると思うので育てる側としては本当に楽しいです。
二人共人柄が良すぎるのであのギルドは殺して!といっても言う前に殺してます。
装備などに関しては完全に自分よりも数段階↑なのであとはGvのMapやらを覚えてくれたら嬉しいなと。

平凡な紹介ブログになりましたが、次では二人の現在のGvLVをいろんな点から検証し、どのような人と
自分が思っているかというのをつらつらと書いていきたいと思います。

確実に成長していっている二人が最後のキャプテンになる日まで墨谷は存在し続けるので私信ですが、
つんつんさん、あねごさん、あらためてよろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん、ありがとう。自分はROはあと10年ほど続けるつもりなので
運営さんには頑張ってもらいたいです。

でもね、でもね、ヘイト吐き出したらごめんね!!w

コメントの投稿

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
